求人・案件情報
メーカー修理依頼調整/PC入力・電話メール対応/情報・通信業
5日前 10時52分 に公開
業務内容:手順書に従い、メーカーへの修理依頼調整業務を実施します。電話・メールでの受付、回収日やオンサイト修理のスケジュール調整、Excelおよび専用システムを用いたPC入力、その他付随事務全般を担当します。
担当工程:
修理依頼受付、スケジュール調整、PCデータ入力、事務処理
スキル:
必須:基本的なIT知識(PC操作)、Excel操作、電話・メールでのビジネスマナー、コミュニケーション力、勤怠管理が問題ないこと
尚可:メーカーや取引先との修理対応・日程調整経験、ヘルプデスクやテクニカルサポート経験、PCトラブルの初期対応・原因特定スキル、手順書・マニュアルに従った正確な作業
稼働場所:
東京都の拠点(出社)
その他:
業種:流通・小売業/物流・運輸、プロジェクトは中長期での参画を想定、即日開始可能
案件ID:272377