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保険会社システム保守/RPAメンテナンス・問い合わせ対応/週3日出社+テレワーク

5日前 12時16分 に公開

業務内容:
- RPAツール(Pega)のメンテナンス・問い合わせ対応
- 業務ユーザーからの問い合わせ窓口対応、エスカレーション
- システムエラー・仕様変更対応
- バッチ処理、スクリーニング、顧客データ管理、レポート自動作成の保守運用

担当工程:
- 運用保守全般
- RPA開発・改修
- 障害対応・エスカレーション対応

スキル:
必須:RPA(Pega)での開発経験、ヘルプデスク・障害対応経験、主体的に業務を遂行できる姿勢
尚可:ビジネスレベルの英語

稼働場所:
東京都(週3日出社)+テレワーク

その他:
業種:保険(金融・保険業)/開始時期:即日開始可能/期間:長期/勤務時間:9:00〜18:00/想定年齢層:30代中盤〜40代

案件ID:272439





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