求人・案件情報
PMO補佐/コスト・工数管理・ファシリテーション/Excel VBA・ServiceNow・Jira(東京都)
5日前 15時00分 に公開
業務内容:・クレジットカード業務システムの維持・保守に係るPMO支援全般
・コスト管理(会議資料作成、ベンダー見積依頼・確認)
・要員管理(申請ガイド作成、ユーザー登録、要員一覧管理)
・ServiceNow・Jiraを用いた工数管理、レポート作成・集計
・障害・課題・QA・作業依頼に関する会議資料作成、会議進行、議事録作成
・エンドユーザー向けシステム変更報告会の運営(招集・進行・資料作成)
・業務端末更改に伴う端末手配・問い合わせ対応、障害・QAのトラッキング
担当工程:
PMO支援全般(コスト管理、要員管理、工数管理、レポート作成、会議運営、端末手配、障害・QAトラッキング)
スキル:
必須:PMOまたはPMO補佐の実務経験、コスト管理・工数管理等の数値管理経験、10名規模の会議ファシリテーション経験、Excel VBAや上級Excel関数によるデータ集計経験、ServiceNow・Jiraの操作経験
尚可:開発ベンダーとの折衝経験
稼働場所:
東京都内(オンサイト、護国寺駅周辺)
その他:
業種:情報・通信・メディア(クレジットカード業務システム保守)
開始時期:即日または相談可能
募集人数:1名
勤務時間:標準業務時間帯
対象年齢:40代まで
外国籍不可
案件ID:272558