求人・案件情報
帳票修正・分析ツール作成/Excel・Access活用/在宅勤務併用(2025年10月開始)
6日前 16時30分 に公開
業務内容:- 資材の改訂業務
- オーナー向けテスト支援
- 日次・月次実績の集計
- 業務要件の検討
- 各種帳票の修正
- 分析用ツール(Excelマクロ・Access)作成
担当工程:
- 要件検討、設計、開発、テスト、運用
スキル:
必須:Excelマクロ実務スキル、Access実務スキル、正確な作業遂行、円滑なコミュニケーション能力
尚可:なし
稼働場所:
顧客拠点ビル(東京都)+在宅勤務(週2日)※必要に応じて別拠点で数日作業
その他:
業種:公共・社会インフラ(官公庁・自治体)
開始時期:2025年10月開始
終了時期:2026年3月末まで(4月以降は別途相談)
募集人数:5名程度
金額
370,000~420,000円/月
案件ID:272594