求人・案件情報
Microsoft365導入・運用支援/みなとみらい(リモート週1)
6日前 09時28分 に公開
業務内容:Microsoft365環境設定(Entra、Exchange、EMS、Teams、SharePoint 等)の実施、オブジェクト登録、ユーザーからの問い合わせ対応、操作マニュアル等のドキュメント作成、利用者向け説明会の実施
担当工程:
導入・設定、運用支援、サポート全般
スキル:
必須:Microsoft365の管理者レベルでの運用経験、トラブルシュートスキル
尚可:Microsoft365導入経験、要件定義・設計経験、高いコミュニケーション能力
稼働場所:
神奈川県(リモート週1回あり)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年8月以降の長期案件
出張:エンド支店への出張あり、休日稼働の可能性(過去実績ほぼなし)
案件ID:272817