求人・案件情報
Unreal Engine コンシューマゲーム テクニカルアーティスト/東京駅周辺(週2リモート)
業務内容:- CG制作ワークフローの作成
- シェーダー・マテリアルの制作
- 新技術・ツールの研究・導入支援
- エンジンの最適化・パフォーマンス向上
- ドキュメント作成・技術的ガイダンス提供
担当工程:
- VFX制作
- シェーダー・マテリアル実装
- ツール開発(C++/Python)
- エンジン最適化
- 技術ドキュメント作成
スキル:
必須:
- VFX の制作経験
- Unreal Engine を用いたコンシューマゲーム開発経験(3年以上)
- C++・Python 等のスクリプト言語でのツール開発経験
- ツール作成・技術選定・環境構築による開発チーム支援経験
尚可:
- ゲーム開発ライフサイクルに関する知見
- アセット・リグの制作経験
- シェーダー・マテリアル作成経験
- CG 制作ワークフローの構築・整備経験
- チームリーダー経験
- プロゲーマーとしての選手経験
稼働場所:
東京都(東京駅周辺)※週2日リモート可
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談可能
参画期間:長期前提
PC 貸与あり、服装自由
案件ID:272898