- TOP >
- システム 渋谷区 の案件
- > 金融系システムPM/顧客折衝・障害対応/週3日出
求人・案件情報
金融系システムPM/顧客折衝・障害対応/週3日出社+リモート
本日 11時30分 に公開
業務内容:金融系システムのアカウントマネージャー(PM)として、顧客対応、プロジェクト推進、開発・運用保守のマネジメント、障害対応、進捗・課題管理を実施。夜間・休日対応が必須。
担当工程:
プロジェクトマネジメント全般、開発・運用保守のマネジメント、顧客折衝、障害対応、進捗・課題管理
スキル:
必須:PM経験(開発経験不問)、進捗・課題管理および障害対応経験、金融系プロジェクト経験、夜間・休日対応可
尚可:FX業務経験
稼働場所:
東京都(週3日出社+リモート)
その他:
業種:金融・保険業(フィンテック)/開始時期:相談/年齢制限:50代未満/日本語ネイティブ必須/服装:オフィスカジュアル
金額
420,000~930,000円/月
案件ID:273061