• TOP
  • >
  • ASP の案件
  • > 金融系システムPM/顧客折衝・障害対応/週3日出

金融系システムPM/顧客折衝・障害対応/週3日出社+リモート

本日 11時30分 に公開

業務内容:
金融系システムのアカウントマネージャー(PM)として、顧客対応、プロジェクト推進、開発・運用保守のマネジメント、障害対応、進捗・課題管理を実施。夜間・休日対応が必須。

担当工程:
プロジェクトマネジメント全般、開発・運用保守のマネジメント、顧客折衝、障害対応、進捗・課題管理

スキル:
必須:PM経験(開発経験不問)、進捗・課題管理および障害対応経験、金融系プロジェクト経験、夜間・休日対応可
尚可:FX業務経験

稼働場所:
東京都(週3日出社+リモート)

その他:
業種:金融・保険業(フィンテック)/開始時期:相談/年齢制限:50代未満/日本語ネイティブ必須/服装:オフィスカジュアル

金額

420,000~930,000円/月

案件ID:273061





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件