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社内ヘルプデスクアシスタント/PC・スマートフォンキッティング・問い合わせ対応/渋谷(週2リモート)

7日前 12時32分 に公開

業務内容:
- PC・スマートフォンのキッティング
- 機器の手配・申請
- 社内メンバーからのPC・アカウント等の問い合わせ対応
- PCセキュリティ確認・フォロー
- 手順書・ドキュメント作成
- 機器在庫確認・資産棚卸

担当工程:
キッティング、資産管理、問い合わせ対応

スキル:
必須:社内ヘルプデスク経験、PC・スマートフォンのキッティング経験(Win/Mac、iOS/Android)、責任感とホスピタリティ
尚可:ゲーム業界でのヘルプデスク経験、500名規模以上の企業でのヘルプデスク経験

稼働場所:
東京都渋谷(週2回リモート勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、長期プロジェクト

案件ID:273279





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