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事務業務全般/受発注・請求書経験必須・女性限定/週1テレワーク可

7日前 14時30分 に公開

業務内容:
- 請求関連事務、受発注に伴うデータ入力
- 入退社手続き・管理
- 各種日程調整、備品調達
- 業務自動化・業務改善
- 新サービス企画時の業務設計・実装

担当工程:
受発注・請求書関連の事務全般

スキル:
必須:事務職経験5年以上(受発注・請求書経験必須)、Excel(IF/VLOOKUP等の集計関数使用可)、PowerPoint(初級~上級)、メール作成(ゼロベースで可能)、電話対応経験
尚可:業務改善や自動化の実務経験

稼働場所:
東京都 週1テレワーク可

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア) 開始時期:2025年8月中旬以降の長期勤務想定 対象:女性(35歳まで) 外国籍不可

金額

390,000円/月

案件ID:273363





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