社内顧客システム合併/サーバ更改対応/PMO案件

昨日 18時36分 に公開

業務内容:
- 方針議論および進行管理
- 課題管理とリスク対応
- クライアント・社内向け報告資料作成
- 品質管理(レビュー実施)
- 管理職層との折衝

担当工程:
プロジェクトマネジメント全般/PMO支援/進捗・課題管理

スキル:
必須:損保業界知見、PMBOKに基づくセクレタリー型PMO経験、クラウドシフトに伴う業務側PJリード経験、500人月規模(約50名体制)でのプロジェクト推進経験
尚可:-

稼働場所:
東京都/半リモート可(出社あり)

その他:
業種:保険業(損保)/情報システム統合プロジェクト
開始時期:2025年8月開始
期間:3か月の初期フェーズ(長期アサイン(最大24か月)も検討可)
プロジェクト規模:500人月/約50名体制

案件ID:273636





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件