- TOP >
- 運用 千代田区 の案件
- > 国保総合システムヘルプデスク/2次対応・Java
求人・案件情報
国保総合システムヘルプデスク/2次対応・Java改修・資料作成
昨日 11時24分 に公開
業務内容:- ヘルプデスクの2次対応
- 調査依頼に基づく調査・分析
- 必要に応じたシステム改修
- 資料・文書作成
担当工程:
- 調査・分析
- 改修実装
- ドキュメント作成
スキル:
必須:ヘルプデスク2次対応経験、Javaによるシステム改修経験、資料・文書作成経験
尚可:TERASOLUNA環境経験、Oracle環境経験、Eclipse環境経験
稼働場所:
東京都内常駐(リモートなし)
その他:
業種:官公庁・自治体(公共・社会インフラ)
開始時期:10月開始、長期案件
勤務時間:8時45分〜17時30分、月間150〜190時間
案件ID:273770