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総務・事務(受発注・請求書)/東京都内常駐・週1リモート/5年以上経験必須

昨日 12時44分 に公開

業務内容:
- 請求書作成・管理、受発注に伴うデータ入力
- 入退社手続きおよび各種管理業務
- 社内外の電話対応、メール作成
- 会議室予約・日程調整、備品調達
- 業務自動化・業務改善提案
- 新サービス企画時の業務設計・実装支援

担当工程:
事務全般(請求・受発注処理、データ入力、庶務、業務改善、企画支援)

スキル:
必須:総務・事務経験5年以上(受発注・請求書業務実務)、Excel中級以上(IF/VLOOKUP 等)、PowerPoint初級以上、メール作成(ゼロベース)、電話対応経験、一般企業での就業経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都内常駐、週1回テレワーク可

その他:
業種:サービス業(一般事務)/長期案件/開始時期:相談/対象:35歳以下の女性

案件ID:273845





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