• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITヘルプデスク/PC・モバイルキッティング・ア

ITヘルプデスク/PC・モバイルキッティング・アカウント管理・ユーザーサポート:情シス経験3年以上

昨日 17時36分 に公開

業務内容:
- PC・モバイルデバイスのキッティング
- グループウェア・Active Directory 等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
- キッティング
- アカウント管理
- ユーザーサポート
- システム導入支援

スキル:
必須:
- 情シス経験3年以上
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等の管理運用
- SaaS・AD のアカウント・権限管理
- PC・モバイルデバイス・資産管理、キッティング・調達
- ユーザーPCトラブル対応
- システム選定・導入検証・ベンダーコントロール(複数可)
尚可:
- チームリーダー等のメンバーマネジメント経験
- ゲーム業界での就業経験

稼働場所:
東京都渋谷(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日勤務可能
報酬:スキル見合い

案件ID:273978





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件