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ヒンシツ大学支援/ヘルプデスク・事務/Salesforce運用(東京・リモート可)

5日前 09時24分 に公開

業務内容:
ヒンシツ大学向けにヘルプデスク業務および事務支援を実施。ユーザーからの問い合わせ対応、障害切り分け、対応履歴の管理、資料作成等を行う。

担当工程:
ヘルプデスク対応全般、問い合わせ受付・一次対応、Salesforce を用いた案件管理、事務処理全般。

スキル:
必須:Salesforce の実務経験、ヘルプデスクまたは事務業務の経験
尚可:IT 基礎知識、顧客対応スキル、Office ソフトウェアの活用

稼働場所:
東京都内(麻布台・新宿オフィス)※リモート勤務可

その他:
業種:教育機関、開始時期:2025年9月1日予定、勤務形態:フルタイム想定

案件ID:274029





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