• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > メーカー修理依頼調整/事務対応:IT基礎知識と電

メーカー修理依頼調整/事務対応:IT基礎知識と電話メール対応

5日前 09時24分 に公開

業務内容:
- 手順書に基づく修理受付対応
- メーカーとの修理依頼調整(電話・メール)
- 回収日やオンサイト修理の日程調整
- PC入力作業(Excel・専用システム)等の付随業務

担当工程:
- 受付・調整・データ入力を含む事務・サポート工程全般

スキル:
必須:IT基礎知識(PC操作)、Excel操作、電話・メールでのビジネスマナー、コミュニケーション力、勤怠管理が適切にできること
尚可:メーカーや取引先との日程調整経験、ヘルプデスク・テクニカルサポート経験、PCトラブルの初期対応知識、手順書遵守で正確に作業できること

稼働場所:
東京都内オフィス(リモート不可)

その他:
中長期でのプロジェクト参画が可能な方を歓迎。10名以上が稼働するチームでの業務。

案件ID:274034





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件