求人・案件情報
コールセンターHD支援/24h365日シフト/栃木県常駐
4日前 11時44分 に公開
業務内容:- クラウドを用いた監視業務
- コールセンターの一次受付・電話対応業務
担当工程:
- 監視システムの運用・障害対応
- 電話応対およびメール対応
スキル:
必須:
- コールセンターまたは電話対応の実務経験
- 24時間365日体制でシフト勤務が可能(夜間・休日含む)
- ビジネスレベルの電話・メール対応スキル
- 高いコミュニケーション能力と責任感
尚可:
- なし(全項目が必須要件)
稼働場所:
栃木県(常駐)
その他:
- 業種:サービス業/情報・通信・メディア
- 長期参画(1年以上)を前提
- 2交代シフトでの勤務が可能であれば年齢・性別不問
- 入場後に監視業務の指導を実施
案件ID:274142