• TOP
  • >
  • Git の案件
  • > ITフィールドサポート/社内SE・ヘルプデスク(

ITフィールドサポート/社内SE・ヘルプデスク(英語尚可)

3日前 13時00分 に公開

業務内容:
- PC、ネットワーク、周辺機器のキッティングおよびアプリインストール
- PC・アプリ障害対応、ログ解析・不具合調査
- ユーザーからの問い合わせ対応(ログイン問題からハードウェア障害まで)
- 作業報告書の作成
- 東京・千葉の顧客拠点での現地対応

担当工程:
導入、運用・保守

スキル:
必須:ITフィールドサポート/社内SE/ヘルプデスク経験、PC・ネットワークトラブル対応経験、日本語での円滑なコミュニケーション、英語(読み書き)の基礎的なコミュニケーション能力
尚可:タスク管理・優先順位設定能力、テクニカルサポート/デスクトップサポート経験、複数OSやネットワークに関する知見

稼働場所:
東京都

その他:
業種:物流・運輸
案件形態:長期

案件ID:274174





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件