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ヘルプデスク運用/PC操作支援・Office365・ネットワークサポート/東京都

4日前 12時12分 に公開

業務内容:
 社団法人向けのサポートデスク運用業務を担当。PCの操作支援、Office365(Word、Teams、SharePoint)に関するサポート、ネットワークの基本的なトラブル対応、資料作成、情報セキュリティの概念に基づく対応を行う。

担当工程:
 運用・保守全般(インシデント対応、問い合わせ対応、ドキュメント作成)

スキル:
必須:
 - 基本的なITリテラシー
 - PC操作支援経験
 - Office365(Word、Teams、SharePoint)使用経験
 - ネットワーク基礎知識およびサポート経験
 - Excel、PowerPointによる資料作成スキル
 - 情報セキュリティ概念の理解
 - 高いスキルアップ意欲と取引先視点での対応力
尚可:
 - Windows OS の知識・経験
 - Azure の知識・経験
 - Office365 関連資格
 - Cisco ルータに関する知識・経験
 - コールセンター等でのスーパーバイザー経験

稼働場所:
 東京都内のオフィス勤務(リモート勤務可)

その他:
 業種:サービス業(情報・通信・メディア)
 開始時期:9月から長期(契約期間は9月開始の長期)
 勤務人数:1名

案件ID:274431





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