求人・案件情報
保険業向けRPAメンテナンス/Pega活用・ヘルプデスク支援/東京都
2日前 11時00分 に公開
業務内容:- バッチ処理、スクリーニング、顧客データ管理、レポート自動作成の保守運用
- Pegaロボットツールのメンテナンスおよびユーザー問い合わせ対応
- マニュアルに基づく窓口対応、未解決時のIT部門エスカレーション
- システムエラーや仕様変更への対応
担当工程:
保守・運用フェーズ全般(障害対応、仕様変更、RPAメンテナンス、ヘルプデスク)
スキル:
必須:RPAの実務開発経験(Pega使用含む)、ヘルプデスク・障害対応経験、主体的に業務を推進できる姿勢
尚可:ビジネスレベルの英語スキル(日本語ネイティブ)
稼働場所:
東京都(週3日出社+テレワーク)
その他:
業種:金融・保険業(保険)/開始時期:即日開始可/勤務時間:9:00~18:00/募集人数:1名
案件ID:274814