• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク常駐案件/東京駅周辺/PC管理全般(

ヘルプデスク常駐案件/東京駅周辺/PC管理全般(3年以上経験必須)

2日前 11時24分 に公開

業務内容:
- PCに関する問い合わせ一次対応
- PCのキッティングおよびイメージ導入・設定変更
- PC返却、故障受付、修理依頼
- ソフトウェアインストールやOA機器依頼等のワークフロー申請承認
- 故障時のデータ移行作業
- 業務内容のまとめおよび定例ミーティング

担当工程:
一次対応から障害復旧、資産管理、データ移行までの全工程を担当

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験3年以上、コミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(東京駅周辺)に常駐

その他:
開始時期:9月開始、長期常駐案件

案件ID:274873





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件