求人・案件情報
ヘルプデスク常駐案件/東京駅周辺/PC管理全般(3年以上経験必須)
2日前 11時24分 に公開
業務内容:- PCに関する問い合わせ一次対応
- PCのキッティングおよびイメージ導入・設定変更
- PC返却、故障受付、修理依頼
- ソフトウェアインストールやOA機器依頼等のワークフロー申請承認
- 故障時のデータ移行作業
- 業務内容のまとめおよび定例ミーティング
担当工程:
一次対応から障害復旧、資産管理、データ移行までの全工程を担当
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験3年以上、コミュニケーション能力
尚可:なし
稼働場所:
東京都(東京駅周辺)に常駐
その他:
開始時期:9月開始、長期常駐案件
案件ID:274873