• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 損保システム支援/intra-mart開発経験必

損保システム支援/intra-mart開発経験必須・社員代替/リモート併用週2出社

4日前 11時48分 に公開

業務内容:
オーナー部との要件調整、開発要件・スケジュール管理、課題管理、RFI・RFP対応、ベンダーコントロール(見積精査・選定・発注依頼・進捗・課題管理)、受入検査

担当工程:
要件定義、RFI/RFP対応、ベンダー管理、受入検査

スキル:
必須:intra-martの開発経験・知見、社員代替経験
尚可:PM/PLとしての顧客折衝・進捗・課題管理経験、ベンダーコントロール経験

稼働場所:
リモートワーク併用(週2回出社) 東京都

その他:
業種:保険 開始時期:要相談

案件ID:274951





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件