• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 英語活用OAサポート/IT資産管理・トラブルシュ

英語活用OAサポート/IT資産管理・トラブルシューティング/渋谷区六本木

昨日 13時56分 に公開

業務内容:
- クライアントのIT資産管理・運用サポート
- PC設置依頼やキッティング等の社内問い合わせ対応
- インシデント窓口対応(一次・二次以降のトラブルシューティング)
- OSバージョンアップ、資産ライフサイクル(デリバリー、更新、移転、返品、廃棄)業務

担当工程:
資産管理、キッティング、インシデント対応、OSバージョンアップ、ライフサイクル運用

スキル:
必須:英語堪能(業務の約7割が英語)、Windows 11に関する知見、二次以降のトラブルシューティング実務経験3年以上、情報システム部門での実務経験、資産管理・ライフサイクル運用経験、コミュニケーション能力
尚可:日本語での業務遂行能力

稼働場所:
東京都渋谷区六本木一丁目(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
英語が主言語の環境での業務
土日出勤あり(平日に代休取得)

案件ID:275260





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件