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社内ヘルプデスク/アカウント管理・SaaS権限付与/東京都

昨日 14時00分 に公開

業務内容:
- 入退社時のユーザーアカウント作成・削除
- GitHub・AWS など SaaS の権限付与および定期的なアカウント棚卸
- 社内 PC 資産の管理・在庫更新
- 社員からの問い合わせ対応(ヘルプデスク業務全般)
- 業務フローの改善支援
- マニュアルや OA 表の作成

担当工程:
- アカウント設定・権限付与
- 資産管理
- 問い合わせ一次対応
- ドキュメント作成・業務改善提案

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはシステム運用経験(半年以上)、PC ヘルプデスク経験(尚可)、アカウント管理経験(尚可)、マニュアル・ OA 表作成経験、能動的に業務を推進できること、勤怠管理が良好であること、社内外の関係者と円滑にコミュニケーションできること、リモート業務経験
尚可:IT 基礎知識、SaaS 全般の理解、Mac 使用経験

稼働場所:
東京都内(リモート併用可)

その他:
業種:情報・通信・メディア系インターネットサービス、長期参画前提、若手歓迎、35 歳までの女性が優先、長期案件、開始時期は相談に応じて調整可能

案件ID:275262





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