• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > サポートデスク/電話対応・Windows基本操作

サポートデスク/電話対応・Windows基本操作/千葉県浦安

昨日 17時36分 に公開

業務内容:
- 障害対応・製品サポート
- CEおよび機器のリペアセンター手配(作業手配・スケジュール調整)
- PCLCM の調達・保守・管理
- プリンター・ネットワーク周りの不具合対応
- インシデント作成
- 入力作業

担当工程:
ヘルプデスクでの一次対応から障害切り分け、機器手配、インシデント管理、データ入力までを担当。

スキル:
必須:電話対応の実務経験、Windowsおよびハードウェアの基本知識(Office含む)、社会人経験
尚可:プリンター・ネットワークトラブルシューティング経験、PCLCM の保守管理経験

稼働場所:
千葉県浦安(オフィス勤務、リモート勤務は不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、民間企業向けサポートデスク
勤務形態:365日シフト制、2名体制、長期就業可能、2024年9月開始

案件ID:275622





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件