共済業務支援/Excel・Access/VBAツール開発・顧客折衝(リモート週1)

3日前 12時24分 に公開

業務内容:
- 業務要件の検討・帳票改訂
- オーナーテスト支援(シナリオ・手順書作成)
- 日次・月次実績集計・分析
- ユーザー向け資料作成(Excel・Word)
- 事務改善提案・研修対応
- Excel・Access・VBA によるツール開発・マクロ作成

担当工程:
要件定義、帳票改訂、テスト支援、データ集計・分析、資料作成、ツール開発、事務改善提案

スキル:
必須:顧客折衝経験、Access/VBA を用いたツール作成経験、UI/マニュアルベースの情報整理能力、Excel・Word を用いた事務処理・文書作成スキル、テスト工程(シナリオ・手順書作成等)の経験
尚可:特になし

稼働場所:
東京都内オフィス(週1リモート可、稀に出社あり)

その他:
業種:共済業務支援(サービス業)、長期プロジェクト、開始時期:2025年10月開始予定

案件ID:276054





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件