求人・案件情報
PMO業務支援/東京都(週2リモート)/長期プロジェクト
2日前 13時36分 に公開
業務内容:- プロジェクト進捗管理支援(報告会議資料作成、会議室予約、ベンダー間コミュニケーション、工数集計、EVM作成等)
- プロジェクト内機器の調達管理(機器選定・発注)
- ベンダー事務・セキュリティ運用管理、離着手手続き支援
- 内部運営ツール支援(Windowsサーバ、Dominoサーバ、Notesクライアント、VBAツール、内部ネットワーク機器設定)
- ライブラリ管理・成果物納品運用支援(定例リリース運用)
担当工程:
PMO業務全般(計画策定、進捗監視、報告資料作成、調達・ベンダー管理、ツール運用支援、リリース管理)
スキル:
必須:システム開発または運用保守プロジェクトのPMO経験(WBS運用、工数集計、進捗報告資料作成等)、能動的に動き円滑なコミュニケーションが取れること、適切な報告・連絡・相談ができること
尚可:Windowsサーバのメンテナンス経験、Office系ツールまたは支援ツール作成経験、ライブラリ管理・CI/CD関連業務経験、Notesクライアントアプリケーション開発経験
稼働場所:
東京都(週2回リモート勤務可)
その他:
業種:情報・通信・メディア(システム開発・保守)/プロジェクトマネジメント支援、開始時期:即日または相談、勤務時間:9時~18時(シフト勤務あり、月1〜2回13時~21時程度)、募集人数:1名、女性歓迎、外国籍不可、長期案件
案件ID:276150