• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > テクニカルサポート/通信機器スクリーニングテスト

テクニカルサポート/通信機器スクリーニングテスト(Linux・CCNA必須)

2日前 15時00分 に公開

業務内容:
顧客向けに通信機器およびソフトウェアのスクリーニングテストを実施し、テスト結果を整理・報告します。結果はチームリーダー経由で顧客へ提供し、技術的な問い合わせやサポート全般も担当します。

担当工程:
テスト実施 → 結果データ整理 → 報告書作成 → 顧客サポート

スキル:
必須:Linux環境での実務経験、CCNA以上の資格保持者または取得見込み(相談可)、IT業界での実務経験半年以上
尚可:スクリプト言語での開発経験、モバイルネットワークに関する知識・経験、L1・L2レベルのネットワーク運用経験

稼働場所:
埼玉県(現地作業)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:9:30〜18:00
開始時期:相談に応じて決定
求める人物像:コミュニケーション能力が高く、勤怠・健康面に問題がなく、清潔感のある方

案件ID:276238





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件