求人・案件情報
ITシステム運用支援/PC環境管理・社内システム導入支援
3日前 16時04分 に公開
業務内容:PC環境の維持・管理支援、社内システムの導入・運用支援
担当工程:
PC設定・トラブル対応、システム導入支援、ユーザーサポート、マニュアル作成
スキル:
必須:Windows PC設定(ネットワーク・メール等)、MS365操作(Excel・Word等)、英語で簡単な会話、コミュニケーションスキル
尚可:サポートデスク経験(3年以上)、動画編集ソフト(EDIUS、Adobe Premiere Pro等)操作経験、Excelマクロ作成、マニュアル作成経験
稼働場所:
東京都内のオフィス、駅から徒歩圏内
その他:
業種:情報・通信・メディア(ITサービス)/フルタイム勤務(週5日、実働8時間)/ビジネスカジュアルの服装
案件ID:276301