• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 国保総合システムヘルプデスク/調査・改修対応/J

国保総合システムヘルプデスク/調査・改修対応/Java・Oracle経験者募集

3日前 18時08分 に公開

業務内容:
調査、必要に応じた改修対応、ヘルプデスク回答の文書作成を実施

担当工程:
2次ヘルプデスク業務(調査・改修対応)

スキル:
必須:Java、TERASOLUNA、Oracle、Eclipse、SVN 等の実務経験、1人で作業できること、日本語でのコミュニケーションが可能
尚可:自主的に課題解決できる姿勢、長期参画意欲

稼働場所:
東京都港区(新橋住友ビル) 在中勤務

その他:
業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体、開始時期:要相談、長期参画歓迎

案件ID:276399





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件