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社団法人サポートデスク/常駐勤務/Office365・Cisco対応

本日 10時00分 に公開

業務内容:
- 電話・メールでの受付および一次切り分け
- 各担当へのエスカレーション
- リモートでのエンドユーザー環境操作
- 帳票電子化システムに関する問い合わせ対応
- 各種資料の作成・更新
- PC端末の修理受付および代替品手配

担当工程:
- ヘルプデスク対応全般(一次対応、エスカレーション、リモート操作、資料作成)

スキル:
必須:クライアントPCサポート経験、Office365(Word・Teams・SharePoint)使用経験、情報セキュリティに関する知識、Ciscoルータに関する知識・業務経験、コールセンター等での勤務経験
尚可:特になし

稼働場所:
東京都港区三田の常駐勤務(リモート作業はなし)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア、対象:社団法人、開始時期:即日対応可

案件ID:276581





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