外資系保険ヘルプデスク2次請け/東京港区常駐/Windows・Mac対応

本日 10時32分 に公開

業務内容:
- デスクトップ/ラップトップ、iPhone、タブレット、複合機等のハードウェアサポート
- Windows 環境中心、Mac サポート少々
- 入退場管理、対面でのヘルプデスク対応(2次請け)

担当工程:
- ユーザー問い合わせ対応
- 障害調査・一次復旧
- ドキュメンテーション作成
- エスカレーション前の課題解決

スキル:
必須:
- 高いコミュニケーション能力
- 前向きな業務姿勢
- 安定した勤怠管理
- ドキュメンテーションスキル
- 自立した課題解決力
- ヘルプデスク経験(2次歓迎)
尚可:
- ServiceNow 等チケッティングシステム経験
- Active Directory 使用経験
- Intune または他MDM 経験
- SharePoint・OneDrive 使用経験
- ITIL 基礎理解
- 英語対応経験

稼働場所:
- 東京都港区 常駐(9:00〜18:00、月間残業約10時間)

その他:
- 金融・保険業(外資系保険)向け社内ヘルプデスク
- 長期勤務希望
- 女性が多数のチーム環境
- 20代後半〜40代 メンバー構成

案件ID:276623





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