• TOP
  • >
  • 港区 の案件
  • > ヘルプデスク/郵便局端末保守業務/東京(メーカー

ヘルプデスク/郵便局端末保守業務/東京(メーカー内勤務)

本日 13時20分 に公開

業務内容:
- 日本郵政株式会社からのサポート依頼メール受領
- 復旧案内、保守員派遣、機器交換依頼等のアウトコール実施
- 保守員からの連絡対応、交換時の問合せ対応
- 交換対応状況の進捗管理
- 局の移転・廃局・移設等に伴う各種手配
- シフト制勤務(9:00‑21:00、9‑18/12‑21)

担当工程:
- 問い合わせ対応・復旧案内
- 保守員手配・機器交換手配
- 進捗管理
- 移転・廃局・移設手配

スキル:
必須:メールでの問い合わせ対応経験、基本的なPC操作、進捗管理経験、コミュニケーション能力
尚可:ヘルプデスク業務経験、郵便局端末に関する知識、シフト勤務経験

稼働場所:
東京(メーカー内勤務)

その他:
業種:電機・電子・精密機器

案件ID:276779





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件