ITSMプロジェクト/PMO・ServiceNow導入/東京都常駐

本日 13時24分 に公開

業務内容:
- ITILに基づくITSMプロセスの分析・設計・改善
- 顧客要件に合わせたServiceNowまたはZendeskの導入支援
- ITILフレームワークの展開・推進
- 顧客チームへのトレーニングとサポート
- インシデント・問題管理プロセスの設計・実行
- サービス提供プロセスの継続的改善とパフォーマンス最適化
- プロジェクト計画の策定、進行管理、予算管理
- ステークホルダー調整、リスク管理

担当工程:
PMO/プロジェクトマネジメント/ITSMプロセス設計・導入

スキル:
必須:PMまたはPMOの実務経験、ServiceNowまたはZendeskの利用経験、基礎的なITインフラ・アプリケーション知識、顧客や他部署との折衝・調整経験
尚可:チェンジマネジメント経験、ITSMまたはITILの実務経験、PMPまたはITIL認定資格保有、英語での読み書き・会話能力

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談、外国籍不可、年齢:30代〜40代優先

案件ID:276782





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件