資産管理・QAサポート常駐/PCキッティング/英語主体(東京・六本木)

本日 13時28分 に公開

業務内容:
- クライアント資産の管理全般
- ヘルプデスク対応(社内問い合わせ)
- PC設置依頼・キッティング
- インシデント窓口対応・OSバージョンアップ(Windows 11)

担当工程:
資産ライフサイクル運用(デリバリー、アップデート、移転、返品、廃棄)およびQAサポート全般

スキル:
必須:英語堪能(業務7割英語、3割日本語)、Windows 11に関する知見、情報システム部門での実務経験、2次対応以降のトラブルシューティング実務経験(3年以上)、資産管理・ライフサイクル運用経験、コミュニケーション能力
尚可:特になし

稼働場所:
東京・六本木一丁目(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、勤務時間 8:30〜17:15、週末出勤あり(代休取得)、外国籍可(中国籍不可)、服装自由、PC貸与あり(確認中)、稼働期間 1人月

案件ID:276787





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件