SOC Tier2 運用支援/Microsoft Defender・Sentinel活用/基本リモート

本日 15時12分 に公開

業務内容:
- SOC Tier2 業務全般
- インシデントレスポンス対応
- ログの詳細調査・プロセス確認
- Microsoft Defender(EDR)および Sentinel(SIEM)の運用
- 翻訳ツールを使用した英語でのチャット・メール対応

担当工程:
- インシデントの検知・分析
- 対応手順の実施
- ログ・プロセスの分析・報告
- ツールの運用保守

スキル:
必須:セキュリティ業務経験、SOC(インシデントレスポンス)2年以上、ビジネスレベルのコミュニケーションスキル、英語でのチャット・メール対応(翻訳ツール使用可)、主体的に業務に取り組める姿勢
尚可:SOC Tier2 レベルのログ・プロセス分析経験、Microsoft Defender の使用経験、Sentinel の使用経験、英語の読み書きが可能、週1回出社可能

稼働場所:
基本リモート(週1回出社推奨、勤務地は東京都)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期参画想定、開始時期は相談可能、外国籍不可、個人事業主(フリーランス)可、年齢制限なし

案件ID:276930





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