Microsoft365導入・運用支援/リモート+週1現場出社/神奈川県

本日 17時00分 に公開

業務内容:
- Microsoft365環境の設定(Exchange、EMS、Intune、Entra、Teams、SharePoint 等)
- オブジェクトの登録、問い合わせ対応、ドキュメント作成、利用者向け説明会実施
- トラブルシューティングおよび日常運用支援

担当工程:
要件定義・設計、システム構築・設定、運用・保守

スキル:
必須:Microsoft365管理者としての運用経験、トラブルシュートスキル
尚可:Microsoft365導入経験、要件定義・設計経験、Exchange・Intune・Entra に関する知識

稼働場所:
基本リモート勤務、週1回現場出社(神奈川県)

その他:
業種:情報・通信・メディア、サービス業
開始時期:相談の上決定

金額

510,000円/月

案件ID:276985





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件