銀行向けWindows10→11リプレイス/顧客調整・ドキュメント作成/東京都

昨日 18時00分 に公開

業務内容:
- 顧客調整およびプロジェクト会議の運営
- キッティング手順書、チェックシート、展開手順書等の作成
- WBS作成、課題管理、PC一覧表の整備
- アプリケーション調査と一覧表作成
- Windows11展開後の各種サポート

担当工程:
- 移行計画策定・実行
- ドキュメント作成・整備
- 進捗管理・課題対応
- 展開作業および運用支援

スキル:
必須:
- Windows10からWindows11への移行実務経験(豊富)
- 移行計画書・運用手順書・キッティング手順書等の作成経験
- 進捗管理・調整業務の実務経験
尚可:
- なし

稼働場所:
東京都内の拠点(詳細は相談)

その他:
業種:金融・保険業/銀行システム
就業時間:9:00~17:30
人数:1名
外国籍不可

案件ID:277039





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件