求人・案件情報
システム保守・運用リーダー/金融決済代行サービス/東京都
昨日 22時24分 に公開
業務内容:- アラート・障害対応(手順書に従い24時間365日対応)
- 障害時の加盟店への連絡、システムメンテナンス・リリース時の通知
- データ登録・更新、SQL作成・資材準備、チケット起票・承認依頼
- 作業進捗管理・上長報告、定例MTG資料作成・司会
- 課題整理・改善提案、開発メンバーとの打ち合わせ
担当工程:
保守・運用、障害対応、チームマネジメント、業務改善
スキル:
必須:数名規模のチームリーダー経験、主体的に業務遂行できること、円滑なコミュニケーション能力、SQL(MySQL等)実務経験(1年以上、読め・書ける)
尚可:Linux系サーバでの作業経験、GitLab使用経験、AI活用による業務改善経験
稼働場所:
東京都(参画当初は出社、3か月以降は出社+テレワーク併用)
その他:
金融・保険業(決済代行サービス)向けの長期プロジェクト、早朝・深夜作業が月1〜2回程度発生する可能性あり
案件ID:277111