AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
開発 の案件
> ヘルプデスク一次対応/日勤二交代制/神奈川県常駐
求人・案件情報
ヘルプデスク一次対応/日勤二交代制/神奈川県常駐
昨日 22時44分 に公開
業務内容:
電話・メールによる一次対応のヘルプデスク業務を実施します。
担当工程:
一次対応(問い合わせの受領・初期トラブルシューティング)
スキル:
必須:社会人経験
尚可:ヘルプデスク経験、Microsoft 365 の知識
稼働場所:
神奈川県内 常駐拠点
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:日勤二交代制
未経験者歓迎(社会人経験者対象)
案件ID:277114
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
海外販売管理システム帳票リプレイス/新規作成案件/C#5年以上必須
金融系ネットワークエンジニア/上級SE/CiscoACI実務経験者募集
バックエンド開発エンジニア募集/Go・RubyでのWebサービス開発/リモート可
47万円 海外子会社情報システム統括支援/英語必須・セキュリティ・ネットワーク改
大学新キャンパスインフラ運用保守/ネットワーク・サーバ・AVD管理/フル出社シフ
公共施設インフラ保守/PC更新・サーバ・ネットワーク運用・障害対応
SaaS導入時のセキュリティポリシー検証/Azure環境でのレポート作成・ユーザ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件