求人・案件情報
社内ヘルプデスク対応/豊洲オフィス/PC・Office操作・電話応対
本日 12時25分 に公開
業務内容:社内ヘルプデスク業務全般を担当します。PCおよびMicrosoft Officeソフトのインストール、定型作業、問い合わせのヒアリングとエスカレーション等を行います。
担当工程:
インストール作業、定型業務の実施、問い合わせ対応、エスカレーション処理
スキル:
必須:PC操作経験、Microsoft Officeソフト使用経験、電話・メールでの対応経験
尚可:手順書に従ったアプリケーションインストール経験、問い合わせヒアリングおよびエスカレーション業務の実施経験
稼働場所:
東京都(オフィス勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
外国籍不可、女性歓迎(男性も可)
案件ID:277294