求人・案件情報
デジタルBPO支援/顧客折衝・提案・説明/東京都(リモート可)
本日 13時30分 に公開
業務内容:- 各部門との会議設定および議事録作成
- サービス説明資料(Excel、PowerPoint)作成
- 管理資料の更新
- 顧客へのサービス説明と質疑応答
- 全体スケジュール管理
- 開発チーム等への連携
- 定例会への参加・意見出し
- 問い合わせ対応
担当工程:
要件定義・提案・説明・調整・運用支援
スキル:
必須:顧客への提案・説明経験、ドキュメント作成スキル、顧客折衝経験(主体的に行動できること)
尚可:複数部署間の調整・連携経験、役職者(40代〜50代)との円滑なコミュニケーション
稼働場所:
東京都(リモート勤務可)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日〜2025年12月末(延長の可能性あり)
年齢制限:40歳まで
外国籍:不可
金額
370,000~400,000円/月
案件ID:277330