社内ヘルプデスク要員/アプリケーション保守・デバイス問合せ対応/長期勤務

本日 17時24分 に公開

業務内容:
- 顧客社内システムのヘルプデスク業務全般
- アプリケーションの保守・障害対応
- PC、iPhone、iPad等デバイスに関する問い合わせ対応(キッティング後含む)
- メンバーへのサポートおよび進捗管理

担当工程:
ヘルプデスクの運用・保守全般

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験、優れたコミュニケーションスキル、タスクの優先順位付けと進捗管理実績
尚可:PC・iPhone・iPad等デバイスの基礎知識、Microsoft 365環境の理解、チームリーダー経験、エンドユーザー対応経験

稼働場所:
東京都内の顧客社内(原則出社、リモートは要相談)

その他:
業種:情報・通信・メディア(社内システム運用) 勤務時間:9:00〜17:30(昼休憩45分、土日祝休み) 開始時期:2025年10月からの長期 想定年齢層:30代〜50代

案件ID:277499





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