求人・案件情報
ヘルプデスク支援/PC環境・社内システム運用/渋谷常駐
本日 13時44分 に公開
業務内容:- PC環境(Windows設定、ネットワーク・メール設定)の設定・保守
- MS365(Excel・Word 等)の操作支援
- 社内システムの導入・運用支援、障害時の一次窓口対応
- アカウント台帳管理
- 部内会議への参加
担当工程:
- ヘルプデスク対応全般(設定・保守・障害対応)
- システム導入支援および運用サポート
- アカウント管理業務
スキル:
必須:Windows PC の一般設定(ネットワーク・メール等)経験、MS365 操作スキル、ITサポート実務 5 年以上、動画編集ソフト(EDIUS、Adobe Premiere Pro 等)使用経験、PC 環境(ネットワーク含む)維持・管理支援経験、社内システム導入・運用支援経験、アカウント台帳管理経験、部内会議参加経験
尚可:英語での日常会話レベル、マニュアル作成経験、Excel マクロ作成経験
稼働場所:
東京都 渋谷駅 常駐(リモート勤務はなし)
その他:
業種:情報・通信・メディア、週5日勤務(月〜金) 11:00〜20:00、休憩1時間、実働8時間、土日休み、コミュニケーションスキルが重要
案件ID:277801