• TOP
  • >
  • 金融 の案件
  • > セキュリティソフト サポートデスク/夜勤シフト制

セキュリティソフト サポートデスク/夜勤シフト制/東京都天王洲アイル

本日 15時52分 に公開

業務内容:
セキュリティソフトのサービスデスク業務を担当。ユーザからの問い合わせにチャットツールで応答し、問題の一次対応を実施。

担当工程:
一次問い合わせ対応(チャット)およびエスカレーション判定。

スキル:
必須:Windows PCの基本操作、コミュニケーション能力、社会人としてのマナー、夜勤勤務が可能なこと
尚可:特になし

稼働場所:
東京都天王洲アイル(現場勤務)。リモート勤務は不可。

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:夜勤・日勤交替シフト制(例:08:00〜20:30/20:00〜08:30、休憩2.5時間、4勤4休または3勤3休)
外国籍の方は応募不可

案件ID:277860





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件