PC問い合わせ/運用要員(Windows)・常駐田町

本日 17時28分 に公開

業務内容:
- 社外持ち出し可能PCの問い合わせ対応(メール・電話・調査・検証・エスカレーション・集計)
- キッティング管理(OS設定検討、動作検証、手順書・設計書・batファイル管理、社内連携)
- 検証機・ユーザー端末のイメージ戻し・再キッティング対応
- 展開済み端末への設定変更、OSバージョンアップ、アプリ更新等の対応
- 設定配布方法検討、エンジニアへのスクリプト作成依頼、動作検証

担当工程:
- 運用・保守全般
- キッティング作業
- OSイメージ復元・再構築
- ソフトウェア・バージョン管理

スキル:
必須:Windows OSおよびコマンドの基礎知識、ビジネスメール・電話対応スキル、Excel(スプレッドシート)操作
尚可:特になし

稼働場所:
東京都港区(田町) 常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア
管理端末台数:約7,000台
平均問い合わせ件数:約80件/月(2名体制)
期間:中長期(2025年9月開始予定)

案件ID:277900





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件