DX推進技術アドバイザー/Microsoft365・PowerPlatform活用支援/リモート中心

昨日 19時16分 に公開

業務内容:
- 技術問い合わせ対応
- 事業所単位の個別相談会実施
- アプリ作成時の技術支援・サンプル作成
- PowerPlatform・RPA等の研修資料作成・講師
- オンラインでの顧客対応、必要時は全国出張

担当工程:
要件定義、設計、開発、導入支援、研修

スキル:
必須:C#、Java、VBA、VB.NET等いずれかの開発経験(VBA優遇)・PowerPlatformへの関心・非IT顧客への説明・支援が可能なコミュニケーション能力
尚可:PowerApps・PowerAutomateの開発経験・RPA実務経験

稼働場所:
東京都(リモート中心、月1〜2回出社あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア、DX支援案件、開始時期:相談に応じて

案件ID:277943





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件