• TOP
  • >
  • C の案件
  • > スマホ決済アプリ開発/PM支援・顧客折衝/東京都

スマホ決済アプリ開発/PM支援・顧客折衝/東京都

本日 09時36分 に公開

業務内容:
PM支援として、顧客折衝、進捗管理、リスクマネジメントを実施し、スマホ決済アプリ開発プロジェクトを推進します。

担当工程:
プロジェクトマネジメント全般(計画策定、進捗管理、課題・リスク対応、ステークホルダー調整)

スキル:
必須:プロジェクトマネジメント経験、スマホ決済アプリに関する知識、顧客折衝スキル
尚可:アジャイル/ウォーターフォール開発経験、金融系システム理解

稼働場所:
東京都内オフィスに週2〜4日出社(リモート作業可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(決済サービス) 開始時期:2025年9月頃 期間:2025年9月〜2025年11月(延長可能) 稼働率:フルタイム

案件ID:278013





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件