求人・案件情報
メーカー修理依頼調整/事務対応:IT基礎スキル活用
昨日 10時04分 に公開
業務内容:- 修理依頼の受付・調整(電話・メール)
- 回収日・オンサイト修理の日程調整
- PCへのデータ入力(Excel・専用システム)
- 手順書・マニュアルに沿った付随作業
担当工程:
- 事務・データ入力工程
- 顧客対応・スケジュール調整
スキル:
必須:IT基礎知識、PC操作(Excel・専用システム)、コミュニケーション力、ビジネスマナー、勤怠管理が適切にできること
尚可:メーカーや取引先との修理対応・日程調整経験、PCトラブルの初期対応・原因特定スキル、手順書遵守で正確に作業できること
稼働場所:
東京都
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
参画期間:中長期での継続参画可
勤務形態:土日祝休み、基本残業なし(繁忙期に発生する可能性あり)
案件ID:278133