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大学情報システム部サポート/ヘルプデスク・ネットワーク保守:東京都

昨日 11時52分 に公開

業務内容:
- 大学・病院職員からの問い合わせ対応(電話・メール)
- アカウント・ライセンス管理(Google Workspace、オンラインストレージ、e‑learning、ワークフロー、Office、Adobe 等)
- ネットワーク保守・設定サポート(TCP/IP、ルーティング、DHCP、DNS、Firewall、エンドポイントセキュリティ)
- イントラページ(WordPress)修正、サーバ室管理、その他関連作業

担当工程:
ヘルプデスク対応、アカウント・ライセンス管理、ネットワーク保守、イントラページ修正、サーバ室運用

スキル:
必須:PC 基本操作(IP 設定、プリンタ設定、ネットワークドライブ接続等)、Office(Word/Excel)操作、ヘルプデスク・サポート窓口での問い合わせ対応経験
尚可:ネットワーク基礎知識(ルータ/スイッチ/IP アドレス/DHCP 等)、リーダー経験

稼働場所:
東京都内(東京)

その他:
業種:教育機関(医科大学情報システム部)
開始時期:相談に応じて調整

案件ID:278361





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